本日 165 人 - 昨日 253 人 - 累計 546658 人

金曜日は「ピッタリはかって心地米を当てよう!」

4周年記念の日替わりイベント開催中!
金曜日は『ピッタリはかって心地米を当てよう!』


『ランチ』ご注文のグループ代表者の方に
チャンスがありますよ!

まず、ビー玉をいくつか手に取っていただき
お椀に入れていっていただきます

そろそろ頃合いかなと思ったところで
はかりに乗せて

じゃ~ん

見事に1kgピッタリになりますと


心地米(栽培期間中無農薬無化学肥料)を2㎏プレゼント!

グループで分けるのもよし
おにぎりを作ってみんなでピクニックなんてのもいいかも~

また、惜しいもうちょっとだったのに~
と悔しがっている方には・・
何かいいことあるかも??

お楽しみに!


心地米に関しては、後日詳しく説明したいと思いますので、しばらくお待ちくださいね~

※イベント内容は都合により変更になる場合もありますので、ご了承くださいませ。