本日 133 人 - 昨日 508 人 - 累計 549748 人

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

いよいよゴールデンウィークを目の前にして

一年で一番忙しい時期を迎える、はずだったのですが・・

新型コロナウイルスのため

今年は、仕方ないですね。( ;∀;)

1日でも早く、収束するようにと

心地庵では、この期間

【4月25日(土)~5月6日(水)】

思い切って臨時休業することにしました。



皆さんも、変な過信をすることなく

できる対策はしていきましょうね。

そして、また

ゆっくりと皆さんに心地庵で楽しんでいただけるよう

がんばって

準備をしていきますので

心待ちしておいてくださいね~


5月7日(木)以降については

未定です。

感染拡大防止対策として

ここちぁんブログ

で掲載していることは

再開後も、継続することになりそうですので

また、そちらも

ご覧くださいませ。 <(_ _)>