本日 195 人 - 昨日 198 人 - 累計 541877 人

★☆X'mas Special いよいよスタート!☆★

Merry Christmas!
ここち気分がグッともりあがるョ!クリスマススペシャル
12月10日(水)~27日(日)開催

Xmasチラシ
2015年はカレンダーの関係で
いつもより、ちょっと長めのクリスマス

じっくりと楽しんでくださいね!

今年は、なんといってもジビエ
地元猟友会の方から直に貰い受けました鹿

脂肪分が少なく低カロリーなのに高タンパクでヘルシーと
話題になっている鹿肉をハムにしました。
ほんとに香りも淡白で上品な味わいです。

それを庭で穫れた山葡萄と香草で合わせます。

おすすめですよ!


詳細は「ここちぁんブログ」をみてね~


specialピザ★★★
7種のきのこは焦しバターバルサミコ風味の若鶏と

specialデリ★★★
蒲生の鹿ハム 香草と庭の葡萄ソース ほか

specialデザート★★★
オーガニックいちじくたっぷり大人のシュトーレン ほか

※料理内容は仕入れ状況により変わる場合もあります。

■ピザ焼き体験SP+「ここでりSP」・・・1,560円~
■ピザ焼き体験SP+「ここあまSP」・・・1,560円~
■ピザ焼き体験SP+「ここぜんSP」・・・2,060円~