本日 194 人 - 昨日 251 人 - 累計 542127 人

12月カジュアルな新メニュー登場!

急に冬らしくなってきたなと思ったら・・・
もう12月!あっという間に2015年も押し迫ってきましたね。

気ぜわしい時だからこそ
心地庵で、まったりとお過ごしてください

そんなあなたに朗報です・・

財布にちょっぴり優しい
新チョイスメニューの登場です!



『ここでり』『ここあま』『ここぜん』に、気軽にお選びいただける
カジュアルチョイスが加わりましたよ!

前菜、サラダ、スープが付いた「ここでり」が、チョイスできるようになりました・・・

例えば、
前菜とスープ、または前菜とサラダをチョイスでプラス300円
ピザ焼き体験と組み合わせて、1,160円~とグッとお気軽に楽しめます。


もちろん前菜、サラダ、スープすべてチョイスしてもプラス400円
ピザ焼き体験と合わせても1,260円~でお得に味わえますよ!

食事の後のデザートは欠かせない
あなたには「ここあま」のカジュアルチョイスがおすすめ

デザート1品にドリンクがついて、プラス300円
デザート2品にドリンクをつけても、プラス400円でまったり時間を満喫できます

その日の気分で色々チョイスできる幅が広がりました
詳しくは↓↓
■ここちランチMENU■をご覧くださいね。